そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は晴天なり

2016-11-21 10:00:29 | 日記


遅い 何時もの  様に 遅い 目覚め 何と 眩しい 

北国の  今時期に  稀な 晴れです。(*'▽')

昨日は 今   時期の 風 の冷たさ でしたぁ

今日わ  風も無く 暖かい 日です。何時もの 如く 遅い 朝食  済ませ

沢山の 薬 飲みます。


昨日は  野球 フアタイターズ の 優勝 バレード が゛在りました、

見に行けず  tv で ました。カメラで 写しまくりました,  ブログに

載せようと 思い そして、 何と 一つも 写って 無い、カード 入れて 無かったー 

この様な 事 日時よう  茶飯事 ですが、 がっかりしました 

氣ぉ取り直し 夕食の 支度 に 取りかかりました、 昨夕食 の 一人の食事。





之、 意外と 美味しかつたです  ねぎ、バター、塩味、しょゆ味が 効いた 味が とても

美味しく 感じました、意外 でした。




マグロ、 ニガウリ  エノキ、 之も 以外性 味でした。(*'▽') 残り物での
整理でしたが。。。。。





スープも、めったに 作らないが うんうん  こんなものかなー


完食しました~  残り物の 整理 食事でも 工夫で 美味しく

頂 来ました~  (*'▽')





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2016-11-21 17:47:01
こちらは曇りのち冷たい雨。
木曜は関東雪の予報もでてます。
お料理何時もながらマメに作られる。
スープまで作られるのですね。
お味も良くて何よりです。
今週もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (福の神)
2016-11-21 17:57:21
今晩は                         日増しに秋も深まります、北海道日本ハムのパレードが20日、札幌市中心部で行われた。約14万人の人出とか凄いですね。スポーツ二ュースで見ましたが大谷君は可愛いですね(^。^)
返信する
今晩は (ちやこ)
2016-11-21 18:45:05
yajisannさま

 コメント (人''▽`)ありがとう☆ 御座います。
残り物の 整理です  元々 お料理 作りは
好きです。
お風邪引かぬ  様に 。。。。。
返信する
Unknown (ちやこ)
2016-11-21 18:55:18
福の神さま

人ごみ 予想して居たので tv  で見ました。

本当に ずごい 人 秘とでしたネ~

tvで 写真 写したのが カード 入れ忘れで、

がーんでした。 寒さ のなか 喜びの パレード
でしたが 皆 良い|д゚)  顔して居ましたネ~

大谷君は ホンに 可愛い 笑顔 して居ましたですネ~  コメント (人''▽`)ありがとう☆ 御座いました。
m(__)m  


返信する
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ (すみとも)
2016-11-21 20:10:50
優勝パレードのお写真 残念でしたね!

 気を取り直しての お料理は大成功(^.^)/~~~でしたね^^

 ”カードなど 無くてもお料理 お手の物”  こちらは、長年の杵柄ですね(^_-)-☆ 
  ちょっとでも 寒さ緩んだ日は ほ~っと しますね^^
返信する
こんばんわ~ (maririn5225)
2016-11-21 22:06:56
せっかく写真撮ったのに、
SDカードが入ってなかったなんて・・
ショックですね。
以前私も、やっちゃいましたよ。

いつものことながら、
美味しそうなお料理ですね。
料理のセンス、最高です。
参考にさせてもらってますよ~

今週も、よろしくお願いします。
返信する
今晩は (ちやこ)
2016-11-21 23:46:05
すみともさま

だって、 うん十年で、 毎日の 生き 
るかて ですから (笑)、 何でも良いので
冷蔵庫の 中の物 見て こんなのにしたらと
自分好みの お惣菜です。
又。之が楽しいです、 思わぬ 物になっちゃうときも 
在りますよ。苦笑 パートナーが居れば   キツト
張り切って 作る事でしょう。(*'▽')
寒くなつたㇼ、目まぐるしく 変わる お天気です。
今週も 宜しく 御願い 致します。_(_^_)_
 
 








 





返信する
今晩は (ちやこ)
2016-11-21 23:55:46
maririn5225 さま

此方 寒さ、朝夕は 寒く成りました。
今日は  わりと  暖かな 日でしたが、 明日頃から

雪が 降るようです。お買物は  ネツトデ
買います。何でも 吟味して 呉れますし
之からの 季節では 有り難いです。
今週も 宜しく 御願い致します。_(._.)_
 
返信する

コメントを投稿