明日への道 四十代障がいニートの夢

人生100年時代、残りの人生を楽園とするか?地獄とするか?
!
人それぞれの物差しで人生を有意義に。

もっと外に出ようか。。。

2019年11月20日 | 日々の生活

もっと外にでようか、そんな事を思い出してきた。
ようはもっと違う刺激に慣れようと。

同じ部屋で過ごしていると、ついつい過去の事を考えしがち。
よって新しい刺激で違うことを脳に入れる。


いったいどんな様子になるのか、自分で試してみようかと思う。
まずはマクドナルドにノートPCを持っていってみようか。
そのためには自転車に乗ろう。これも久しぶりだ。


今こんな予定を考えただけで少しワクワクしてきた。
良い傾向かな。


つづく




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を手に入れただけで賢くな... | トップ | これからの贅沢、人生の潤い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事