津田フェチ。

老骨に鞭打ち、西へ東へただ走る、至福のとき、音の空間を求めて。

◇派生◇

2017-06-21 | AcidBlackCherry
無事に職場に届いて
フライングゲット。





伸ばしてくれた手に
触れたと思ったら
強く握られ、グッと引き寄せられた。


ごちゃごちゃ言わんと黙って聴け
大人しくついて来い


そう言われた気がした。


唯一、アキくんの歌詞だけが
ABCの匂いを纏っている。


あとは、すべてが素晴らしくおもしろく。


カッコええアルバムですよ。


yasuくんの声というフィルターが
新しいABCを生み出してくれている。


やっぱり、好き、この人の歌声。


そして、私的には


あああ、ヒロさん
あああ、ヒロアキさん


ってな感じで。


ええなぁ、ヒロさんの曲。


アルバムの


最初の曲でユキちゃんが炸裂し
最後の曲でイクオくんが締める。


ベース、追いかけてしまうよね。


参加して下さった人が
凄い人ばかりなので


間違ったものなんて
出来上がるわけもなく。


ライブが楽しみやけれども
演奏、大変そう。


元より


yasuくんは
英語の歌詞、覚えられるのか。


バカにしてんのかーっ (by yasu)


てなわけで


何をおっしゃいますやら、の
DVDの感想はまた次の機会に。


チラ見はしたけれど
自然体のyasuくんに安心したり。


毎回こんなことを言ってる気がするが
姿を見ることが少なくなったせいかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿