* Take It Easy * Photo Message

*atsuko*'s Photo Diary

* コタ111日目 *

2006-12-27 | Kotarou*

なんだか定点撮影チックに 小太郎生誕111日目の姿をUP 
段々広角よりでも 画面に体が納まりにくくなってきています。
あっという間に どんどん成長しています。
今日 一週間ほど前にネット注文した服が届いたのですが
着せてみて愕然!
ジャストサイズくらいかなぁ?かと言って もうワンサイズ大きい
サイズにすると 大きすぎのような感じだし・・・。
なんて思いながら ジャストサイズで注文したのですが この一週間で
また にょろにょろ伸びたようで ボタンが全然とまらない。
かろうじて一番下のボタンが一つだけとまっている状態なので
胸元が第二ボタンまではだけていて 着崩したちょい悪少年のようです 
それにしても コタってなんだか柴のわりに結構スマートです。
顔も細面。シッポに至っては柴とは思えない位ひょろんと細長かったりして。
獣医さんに「ちょっとドーベルマンっぽいね。」等と言われたコタなのですが
ん~ ヤンチャなところは確かにそうかも?
等と思う今日この頃 

… *atsuko* …



砂場の砂が 歩くと動くのを見て とっ捕まえようとはしゃぎまくり



鼻が砂だらけに。男前が台無しだよ。トホホ


これが今日届いたトレーナー。写真では分かり難いですが首回りがはだけてます。
ちゃんと着れる様に ちょっと加工してあげる予定



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * Merry Christmas ! * | トップ | * しらんぷりん * »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (リフティング)
2006-12-28 17:31:33
コタくん
とても
かわいいね
いやされる
一年間の疲れ
吹き飛びました
コタくん
乾杯しようよ
冷たいビールでぐいっとね
じゃね
またね
アツコさんもいっしょだよ
乾杯
返信する
リフティングさん♪ (*atsuko*)
2006-12-28 20:06:48
はい~。親バカですが、もう可愛くてしょうがないです。^^
一年の疲れも吹っ飛びましたか?^^
コタに伝えておきますネ!
では、カンパ~イッ
返信する
小太郎君元気ですね! (れんげの父さん)
2006-12-28 22:29:28
こんばんは。
小太郎君 服が似合いますね。
23日のクリスマスの時のグレーのセーター
黄色のアクセントがカッコいいです。
なんとも似合ってますね。
でも 日に日に大きくなって行くんじゃ
たまりませんね・・・

ところで アップされる写真が
いっぺんに変わりましたね。
小太郎君のブログになっちゃってます。
犬大好きの僕としてはとてもうれしいことですが。

先日我が家のれんげ、もうすぐ5歳だというのに、
化粧石鹸を食べちゃったんです。
いやしいにも程があるんですが、
1日半 食べたらもどすはで
心配したのですが、どうにか回復。一安心です。
返信する
れんげの父さんさん♪ (*atsuko*)
2006-12-29 12:26:47
れんパパさん、こんにちは♪
はい。^^ゞ
コタが来てから、毎日がコタのことでてんやわんや。
BlogはPhotoダイアリー的に使ってるので、必然的にコタだらけに・・・。^^;
しかも昨日から、前出(8月14・15日)兄宅のわんこも預かっていて、とんでもなくわんこな毎日となっていて、昨日もBlogをUPするとしたら、コタたちのこと?これじゃPetBlogだよ、と自分でも密かに心配になってたり。(笑)
で結局、Upしませんでした。
でも、これからは、撮影にもコタを連れて行くことが多くなると思うので、コタも頻出のBlogになっていくと思います。^^ゞ

れんげちゃんの化粧石鹸事件、大変でしたね!
化粧石鹸って、甘くて美味しそうな匂いがしますもんね~。
れんげちゃん、おいしそうと思ったのに食べてビックリ!だったでしょうね。
でも、大事にならなくてホント良かったです。
コタも甘党なので私も気をつけなきゃです。^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Kotarou*」カテゴリの最新記事