* Take It Easy * Photo Message

*atsuko*'s Photo Diary

* EBIS Garden&House *

2007-05-21 | Dayly Life*

去年の11月末から飼い出した 黒柴の小太郎
まだまだ手がかかるものの お留守番がかなり出来るように
なってきました。
今まで仕事で家を出る時などは 終わるととんぼ返りで
帰ってきていたのですが 最近はちょっと寄り道なんぞも。
と言う事で 4月の末に近くにOpenした EBIS Garden&House
ちょっと寄り道。



店内のOpen Gardenには川の流れ(人工ですが)があり カフェ『Leon』では
川のせせらぎをBGMに 美味しいケーキなんかが食べられます。


私が食べたのはこれ。
パウンドケーキのセットで ショコラと紅茶と小倉抹茶の3種類の
パウンドケーキがのってます。
どれも美味でした 



カフェ『Leon』の隣には ガーデン雑貨等が可愛くディスプレーされて売られています。



どれもとても可愛くて お値段も結構お手ごろ。



二階に上がった所の丸い窓には さりげなく絵が彫られたガラスが
はめ込まれていたりしていて 細部まで可愛い 
二階にはカルチャールームがあり レンタルルームもやっているようです。

また 川のせせらぎを聞きながら 美味しいケーキを食べた~くなる
EBIS Garden&House でした 


… *atsuko* …

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * アオスジアゲハ * | トップ | * Just Transformed * »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日♪♪♪ (ヒロト)
2007-05-29 00:30:11
おめでとうございます。
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪

ご無沙汰しております。
今年はちゃんと覚えてましたよぉ( ;^^)ヘ..
いい写真、いっぱい撮ってくださいね(^-^)/

スミマセン、PHOTO BBSにカキコめませんでしたので
こちらに失礼しました。
返信する
ヒロトさん♪ (*atsuko*)
2007-05-29 08:23:19
ありがとうございます!
いやはや、また歳をとってしまいました~。
良い歳のとり方をしていきたいと思います

Photo BBS、スパム対策をちょこっとして、上手く行ってなかったみたいです。すみません~
早速直しました!
もう大丈夫ですよ。ヘヘッ 催促?
返信する
Unknown (ふじっこママ)
2007-05-29 17:43:55
ステキなお店ですね。
さすが、宝塚って感じかな?

このお店はワン連れでもOKなんですか?
オープンテラスみたいトコがあって、一緒に行けるといいですね。
返信する
ホント・・・! (ヒロト)
2007-05-29 21:50:37
素敵に年齢を重ねたいですね
私は思うようにいかないことばかりですが
*atsuko*様はきっとできるでしょう

催促なんて、そんなぁ~~
しました、しました、思いっきり
許して~~

返信する
ふじっこママさん♪ (*atsuko*)
2007-05-30 06:23:12
ココは残念ながら、ワン連れはダメみたいです。
近場にわんこ連れOKのお店が少なくてちょっと悲しいですが、宝塚の市役所近辺にあるみたいで、一度行ってみたいと思っているんですが、もうちょっとコタに落ち着いてもらわねば~。です。(笑)
そうそう!昨日、やっと朝の散歩でトイレしてくれました!
感激 
今日朝から雷雨です。参ったな。
返信する
ヒロトさん♪ (*atsuko*)
2007-05-30 06:26:02
美しいカード、ありがとうございました
こんな綺麗なカードを、前から作ってくださっていたとは~!
感激です。

催促は、私がしました。
して良かったです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Dayly Life*」カテゴリの最新記事