* Take It Easy * Photo Message

*atsuko*'s Photo Diary

* ご苦労様です *

2006-10-27 | Photo*Message


… *atsuko* …

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 瞬 * | トップ | * 植花夢にて * »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワフル♪ (paw)
2006-10-28 14:21:11
下の’瞬’の

misaさんとのやりとりは、

読んでいたら、お二人の

関西弁が聴こえてきました^^

よい時間だったようですね!



リサイクル回収を自転車でするとは・・・!

只者ではありませんな^^
返信する
pawさん♪ (*atsuko*)
2006-10-28 22:36:16
凄く 頼もしかったですよ!



最初 後ろから見たときは 一体何が動いてるのかとビックリしました。(笑)



> 関西弁が聴こえてきました^^



実際の会話は もっと関西弁ですよ!(笑)

♪misaさんは いやホント楽しい方でした。^^

今度「書」の個展をされるそうで 私も楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Photo*Message」カテゴリの最新記事