* Take It Easy * Photo Message

*atsuko*'s Photo Diary

* 目覚めて *

2005-07-25 | Photo*Message

長い年月眠ってました
羽ばたく準備をする場所を
これからゆっくり
探さなきゃ

… *atsuko* …

***********************************************

抜け殻は多々目にしますが 土から出てきて
もぞもぞと動く姿は 初めて見ました。
今晩 月の光の中でゆっくり脱皮して 又あの
透けるような美しい羽を広げるのかと思うと
ちょっぴりエキサイト。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * あらよっと * | トップ | * 愛 * »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poo)
2005-07-25 22:10:04
なんか、ヘンに可愛さ感じました

バックの色もうまくマッチしているな~とながめています。



返信する
おー!かわいいじゃないか! (orfe)
2005-07-25 22:46:18
7年も土の中で生きてきたワリにゃ

世間ズレ(?)していないツブラな目ですなぁ。

さて、これから7日間の恋の生命です。

がんばって行ってこぉー!
返信する
素朴な・・疑問?^^; (たかちん)
2005-07-26 06:15:44
セミの寿命・・

7日間って・・

地面から出てから?

そりとも・・

脱皮してから・・なのでしょうか?^^;;
返信する
pawも (paw)
2005-07-26 10:58:37
抜け殻は、一杯みているんですけどね。

何時ごろ撮ったショットですかあ?
返信する
pooさん♪ (*atsuko*)
2005-07-26 19:45:46
セミって もっとも苦手な虫の一つなんですが

こうやって見ると 目がつぶらなんですよね。^m^

返信する
orfeさん♪ (*atsuko*)
2005-07-26 19:49:37
はい~♪

ホント目がつぶら。^m^

七年の土中生活から やっと光を見たとたん

アリに攻撃されていたところ 父によって

救出されました。^^



返信する
たかちんさん♪ (*atsuko*)
2005-07-26 19:52:50
どうなんでしょうね・・・?

わずか 7日間の地上の生活を謳歌してほしいです♪

ん?と言う事は やっぱりこの姿も一日に入るのかしらん?
返信する
pawさん♪ (*atsuko*)
2005-07-26 19:56:42
これはですね 19時位だった様に思います。

私も この姿は初めて見ました♪

台風接近の風雨のなか 無事脱皮して 元気に

飛んでいったことを 願って。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Photo*Message」カテゴリの最新記事