* Take It Easy * Photo Message

*atsuko*'s Photo Diary

* 瞬 *

2006-10-26 | Photo*Message


近くにお住まいだと言う事で よくこのBlogに来て下さっている
渓泉・穏(ケイセン・オン)の♪misaさん。
いつも撮影している公園で 「お弁当オフをやりたいね」と言っていたのですが
本日ようやく そのお弁当オフが 実現できました 
初めて お会いする♪misaさんは ご自身がやっているBlogのイメージ同様
とても明るくて楽しい方でした!
そして そのBlogにUpされている「書」同様 とても暖かみを感じる方 
ついでに 以前♪misaさんのBlogでUPされていた 「書」の中に
ニッコリと笑った顔が書かれていたのですが そのニッコリ顔に
そっくりだ~!!と密かに感動していた私なのでした 

帰りに ♪misaさんの手によって額装を施された「瞬」という「書」プラス
ポストカードも頂き とても心温まるお弁当オフでした。
ポストカードに暖かい文字で書かれた言葉 一つ一つもステキです。
Photo 右から 「未ら来(ミラクル)」・「めぐりあえた奇跡に萬歳」
「明日への扉は自動じゃない」・「私顔愛語」。
額装された書のほうは 後ろから光が透ける仕掛けになっていて
これまた ニクイ!
♪misaさん 本当にありがとうございました 

つぶやき・・・この「瞬」の字が なんだかPhotoを撮っている私の姿に見えてきたりして 


… *atsuko* …





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * パグのプーちゃん * | トップ | * ご苦労様です * »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^.^*) (♪misa)
2006-10-27 09:49:35
うわぁ・・・あっちゃん。

こんなに、良いセッティングで撮ってアップしてくれたんやぁ・・・感激

ありがとう。あっちゃんの写真の「一瞬の瞬間」の「瞬」です。もっと字を躍らせたかったのですがこの程度の実力ですわ・・(^^ゞ。

リンクまで飛ばしてくれたんやぁ・・・。

ありがとう。

ほんま、無事にあえて良かったです。ええ3時間やったわぁ。あんなにスペシャルな場所でお弁当たべて

お話して景色みて・・・。幸せでしたぁ~♪

又、是非是非!誘ってなぁ~♪

・・・・あぁぁぁ私が携帯からメールしていれば・・・あんな事にはならなかったのにね(^^ゞ。

で、やっぱり絶対どっかであっちゃんには会ってるはずやわぁ・・・なんか懐かしい感じがしたもん!

返信する
♪misaさん♪ (*atsuko*)
2006-10-27 20:26:22
いや ステキな作品をありがとうございました♪



> ・・・・あぁぁぁ私が携帯からメールしていれば・・・あんな事にはならなかったのにね(^^ゞ



いやいや もしかして・・・と思ってたことだったし 目と鼻の先のことやし んなたいしたことやないやん。(笑)



> で、やっぱり絶対どっかであっちゃんには会ってるはずやわぁ・・・なんか懐かしい感じがしたもん!



これはね~ 変な話 非常~によく 人から言われます!(笑)

知ってる人に そっくりだとか 前から知ってるような気がするとか~。一体 なんやろね?不思議。^^ゞ







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Photo*Message」カテゴリの最新記事