* Take It Easy * Photo Message

*atsuko*'s Photo Diary

* またまたPCが *

2004-11-12 | Dayly Life*

実は 11月3日に まだ買い換えて間もない(7月購入)PCが起動しなくなり
修理に出して6日に返って来ましたが なんとわずか3日で
またまた 同じ症状で起動しなくなってしまいました。(涙)
現在 以前使っていた方のPCからこれをUP。
修理状況がWEB上で調べられるようになっているのですが
現在まだ修理中。内容はまだ不明。
戻ってくるのが 待ち遠しいです。
と言うか いっそ交換して欲しいくらいなんだけど。(笑)
なにせ 買ってからまだ3ヶ月だと言うのに2回のリカバリに
今度はマザーボード交換してもなお故障って・・・。(号泣)
これから先も また急におかしくなるんじゃ・・・と心配しながら
使うのはなんだか嫌です。。。。ーー
等と 一人ゴチながら・・・

… Good Night …
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * チェンジ * | トップ | * これで安心? * »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paw)
2004-11-14 18:25:17
災難ですねえ。

相性が悪かったり、はずれたりって

ありますよね~。

ちょっと撫でて上げると、

言う事聞くかも知れませんよ^^
返信する
Unknown (* atsuko *)
2004-11-17 17:35:07
やっと 戻ってきました。

全く ハズレな代物です。(笑)

このPCを買った 電気店で買った物は驚く位

何故か殆ど全部ハズレなんです。(爆)

修理窓口の人が次々にやめちゃう辺りを見たら

きっと そういうお客さん(ハズレをつかん

だ)多いんだろなぁって雰囲気です。

そこの電気屋さんはメーカーからの商品を

そのまま 売ってるだけ何だけどねぇ。

そう考えると ちょっと可愛そうですが

あんまり ハズレをつかまされると「もう

あそこで買うのやめよっかなぁ。」って なっちゃう。

戻ってきたPC調子はよさそうですが スイッチがプチッと押せなくなって 帰ってきました。

モヨヨンって感じです。変。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Dayly Life*」カテゴリの最新記事