* Take It Easy * Photo Message

*atsuko*'s Photo Diary

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paw)
2008-12-05 19:07:30
う~ん、この被写体に目がいくのは
さすがだなあ。。。
きっとatsukoさんもウミウシ探し
上手だと思いますよ(笑)
返信する
pawさん♪ (*atsuko*)
2008-12-06 09:55:54
う~ん、『ウミウシの視線を感じた!』とか
言えるようになってみたいです。(笑)

枯れ葉って寒々とした感じなんですが、良く見ると暖かいですよね。
ミノムシの気持ちがちょっと分かります。
そう言えは、子供の頃は嫌と言うほどいたミノムシを、
今は全くと言っていいほど見かけなくなりました。
返信する
Unknown (TACHI)
2008-12-31 23:44:11
今年一年ありがとう御座いました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
2009年も引き続きお付き合い下さいませ!
良いお年を!
返信する
TACHIさん♪ (*atsuko*)
2009-01-01 09:51:58
こちらこそありがとうございました。
昨年は二科公募展等で活躍されておめでとうございます!
今年も、ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます♪

今年も、どうぞよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。