浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

MMAカード情報

2006-02-22 | News
2月25日 Icon Sport: Lawler vs. Niko 2

ロビー・ローラー(10-3)vsフラニコ・ヴィターレ(20-5)
ジム・キクチ(6-4)vsデビット・ヨン(3-3-1)
小見川道大(0-3)vsジェイソン・チャンバース(16-3-1)
チャド・ガスマンvsキモ・ウーフェル
ウェイン・ぺリンvsク・リー
ブロンソン・デリマ(0-1)vsティム・ムーン
アダム・バス(2-2)vsデビッド・パディラ(5-4)
オースチン・ヘルナンデスvsイカイワ・シルバ(0-1)
マイク・タニグシvsイカイカ・チョイ・フ(1-0)
ライアン・リー(1-3-1)vsタイソン・ナム
マーク・オーシロ(4-1)vsイッサク・クイカヒ(0-1)
マーシャル・ハーヴェストvsリッキー・ワレス

今大会は本来ならヴィターレに勝ったミラーとローラーとの試合が予定されていましたが、ミラーが強盗傷害事件で警察に捕まり出場不可能に。代役として引退を撤回したヴィターレがローラーにリベンジするという形でこのカードに。前回の試合ではローラーの強烈な打撃を避けるためにヴィターレはグラウンドでの攻めに徹しましたが、後半に失速。最後はパンチを貰ってKOという結果でした。
吉田道場所属の小見川が2度目の海外遠征。対戦相手は昨年末のDEEPで来日し、梅田相手にテイクダウンされまくり下からラバーガードを仕掛けるだけという膠着戦で結果はドローに。デビュー2戦で未だに勝ち星のない小見川にとってまたも強敵との試合となるでしょう。

まったく知らない選手が多く、キックの試合を混じっててどの試合がキックでどの試合が総合かちょっとわからないです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shooto)
2006-02-23 22:08:39
はじめまして。

小見川、今度はハワイですか。

彼もかわいそうなマッチメイクが続くとは言え、3連敗は絶対避けないといけないので、正念場ですね。
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-02-23 22:30:55
はじめまして。コメントありがとうございます。

小見川はデビュー戦がライリー、2戦目がカバウカンチ、そして今回で寝技のスペシャリスが相手とは厳しいですね。なんとか頑張ってほしいものです。
返信する
Unknown (shooto)
2006-02-23 23:08:54
お返事ありがとうございます。

貴重な情報を感謝してます。

これからも欠かさずチェックさせていただきますので、よろしくお願いします。
返信する