A little revolution

29歳7ヶ月から東京で一人暮しを始めた似非アキバ系男の日々

アクセサリ

2006-02-26 03:00:21 | 写真
先日の結婚式の撮影の際、カメラの周辺機器(アクセサリ)の
買い増しが必要だということに気が付きました。

会社の帰りに大手量販店に寄って買おうとしたら売り切れ。

そう、自分の使っているカメラメーカが1月にカメラ業界からの撤退を
発表してから、そのメーカのカメラを使っている人が買い溜めしたみたいなんです。

インターネット上のお店もどこも売り切れ。
思いつくお店はあたってみましたが、やっぱりどこも売り切れでした・・・。
さらに、オークションサイトを見ると何だかなぁという金額で取引されている状態。

色々考えて、とある裏技?!を思いつき、即実践。

なんとか新品を入手することができました。

普通の値段の倍以上もの金額を支払いましたが、勉強代だと思って
納得しました。

ダイヤル式カメラを使いなサイ!の我輩さんが仰っていた「備えあれば憂いなし」を身をもって痛感しました。



最新の画像もっと見る