拝啓 コウノトリ様 ☆ I'm ready to be your Mom!☆

2005年結婚。治療歴は人工受精6回撃沈、卵巣嚢腫手術、3度目の体外受精で陽性。2013年8月に男の子を出産しました☆

恒例の・・・

2010年07月06日 21時56分50秒 | 日常のこと
先日、神奈川県の鎌倉へ、あじさい見物に行ってきました。
朝9時40分、仕事の同僚3人で東京駅に集合して、電車で。
曇っているかと思ったら陽が照ったり、夏っぽい1日でした。


「弘法も筆の誤り」で有名な弘法大師さまの像です。
字が上手になるようにお祈りしてきました





このあじさい、「かまくら」っていう種類だそうです






誰が飾ったの?てるてる坊主。
あじさいと並んで、とっても可愛かったから、思わず1枚







お寺を背景に、あじさいのアップ。お気に入りの1枚







さすが、あじさいで有名な鎌倉、人がいっぱい居ました。
いくつかお寺を回って、一面のあじさいを満喫したし、江ノ電にも乗ったし、お昼にはお目当てのシラス丼も頂いたし、大満足の1日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華! (キラキラ)
2010-07-08 11:43:02
あじさい 綺麗だし、大きめでとても豪華だね
あじさいって種類があるんだよね。
「かまくら」っていうあじさい 可愛い

てるてる坊主いいね~
手作り感があるところが かわいさUPだね

私 字が下手なので、キレイな字を書く人 とても憧れます
キレイな字でお手紙を頂くと、お返事を書くの困るんだよね
毎年 年賀状を書く時に「字がもっとキレイに書けたらいいなぁ」って思うよ。
最近はあまり字を書かないので漢字もアヤシイです
返信する
タイミングよかったみたい (らんこ)
2010-07-08 21:23:59
今年の鎌倉は、あじさいが例年より遅かったらしく、6月末でも、大きくて立派なのがたくさん咲いていました
てるてる坊主、かわいいでしょ!!
お顔は存じませんが、飾ってくれたお茶目なお方に感謝です(笑)

最近はパソコンや携帯で文字を打ってしまうことが多くて、私も漢字が怪しいです。
読めるけど、書けない・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。