2022 備忘録

思いついたことを書き残す。

交代

2020年05月15日 | ひとりごと

GICCの理事の任期がやっと終わる。といっても2年余りだったが。前事務局長が途中で降板。リリーフでとにかくできるだけのことはしようと思ったが気持ちが空回りすることも。
GICC「群馬インテリアコーディネーター協会」事務所開業直後知人からの紹介で入会した。官公庁案件ばかり設計に携わってきたが住宅分野となると住文化との密接な関係から異分野でもあった。
こちらの勉強会では毎月会員が講師となり得意分野の講義を行っていた。まだインテリアコーディネーター資格ができてまもなくのことであり皆将来を模索していた頃である。
現在はインテリアコーディネートの事務所を主宰する分野と住宅メーカーの社員として営業活動の一部を担うものなど分野も広がり、気持ちを一つにすることは難しくなってきた。
特に女性の多い分野でもある。起業しようというところで考えているものはそう多くはない。今の仕事のやり方を確立するのに多くを学んだ会だった。それだけに歯がゆさが残る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿