自転車食堂

BD-1とちーのとこなつの美味しい話を。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大物アイテム

2007年08月16日 | 自転車の話
今、自転車関連で一番欲しいのはなんと言ってもバッグ。
まず一番困ってるシチュエーションをなんとかしたい!という事で、
自転車通勤用のバッグを誕生日に合わせて買ってもらう事になりました!
やったね!!

前に検討した内のこちら。

RESISTANT

さっそくメールで注文。そして届いたのがコレ。

生地のサンプルです。
RESISTANTのバッグは、カラーオーダーが出来るので、
まずサンプルが送られてくるんです。

HPにある、カラーシュミレーターなるもので、あらかた決まってはいたのですが、
やっぱりサンプルを見ると悩ましい・・・。

こういう組合せもアリだな・・・、やっぱこっちの方がいいな・・・、これは・・・
さっきと同じじゃん!・・・・ぶつぶつブツブツ・・・・。

よーやくっ、決定!!
まあ、無難な色でまとまったと言えばそうなんですが、
ぐるぐる何十周も回転して辿り着いた結果です。

で、どうなったかは出来上がってからのお楽しみと言う事で。
6~70日後には手元に届くはず。

たーのしーみだなぁー!
ちーのありがと~!


そうそう、サイクルコンピュータ治しました。
熱気ムンムンの部屋で汗だらだらかいて。

色々試した結果、メーターは動かすには何らかのパーツが必要になるので、
送信センサーの取り付け位置を変えました。


ブレーキの下に着けてたのを、フロントフォークの文字が入ってる所に移動。
ばっちり反応します。
なんで初めからココに着けなかったんだろう?
これで旅行も安心安心。

旅行の前に自転車通勤するチャンスが一回あるけど、
さて、どうするかな。この猛暑。
前回よりも更に暑いからなぁ。朝チャリで確認するかな。

次は帽子が欲しい・・ごにょ・・・。
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝チャリ weekend‐5 +α | トップ |  朝チャリ weekend‐6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車の話」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

サイクルコンピュータ CC-CD200N (自転車 特集)
サイクルコンピュータ つながり