Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

アドレスとZ1R スパ西浦編

2018年11月23日 01時34分14秒 | 日記
ご無沙汰です、
最近ブログの更新ペースの感覚がクリアランス多めで、すみません!

パソコン、スマホ、溶接!光を見ると目が痛くて
ついついブログの更新がおろそかになってしまってます事をお許し下さい。

では、本題!

今だに根強い人気のアドレスV100!
に、
アドレスV125のフロント足回りを移植!

今更V100?
と、
言われる方も多いと思いますが!
当店ではグラアクやV100などのエンジンオーバーホールもちょいちょいやっています!

この様なオーナーは、排気量関係なく大事にして愛着と言う言葉が
ふさわしいですね!

しかし、バイクを道具とするか、
オモチャとするか
愛機とするか
ちなみに僕は道具ですなねぇ!?!

戦う道具、戦う道為には、メンテナンスはもちろん走る曲がる止まるそして進化!
誰よりも速くもっと速く! は、
35歳までの僕!35過ぎからは
速くはもちろんだが
速くを理解し進化する求め方を変えて来た。

自ずとタイムの更新がすると共に、
少しストリートが怖くなって来た。

そんな自分が嫌で、サーキットを離れてみる。
昔の感覚がよみがえる!
ストリートのアカが見えてくる!
更に楽しくなる、ヤッパリ ストリートはいい
そして
久々にスパ西浦を走った!

Z1Rのナラシだ!
しかしナラシどころか3ラップでマシーントラブルだ!
チ⚪︎◯ジ〇〇ドの不具合だ!新品だし、工場で
レーシングスタンドでシフト点検した時はシッカリ1から5速5から1速スムーズにアップダウンはしていたのにスパ西浦ここまで来てこんなの有りか?

その場であれこれ、やってみたが改善できず
横浜へリターン!

工場でさっそくトラブルシューティング!
原因を突き詰めた!
原因は秘密!
これも大事なデータな物でそうそう明かす訳には
行かないのだが一つ言える事は、新品でも
疑えって事ですね!

快調なZ1Rをインスタにアップしました。
見てね!

ちなみに3ラップしかしてませんが、
Z1Rの倒立&モノサス良い感じですね!
後はその日その都度、状況に合わして足を的確にセットできる様にデータ取りの開始ですね!
だいぶ話が飛びました!

話は戻りますが、アドレスV100にV125の足
移植!
これはいい!
コスパ最高フィーリング最高!
フロントブレーキ、ギーって握って握ったまま
コーナー刺せまっせ!
減速し過ぎに注意^_^









最新の画像もっと見る

コメントを投稿