Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

ネット オークション

2010年06月08日 12時19分40秒 | 日記
今日は、ネット オークションについつ、当店からのお願いです。
ネットオークション、便利な、世の中に、なりました。
昔は、解体屋を回って、ガンコオヤジと、闘いながら、安くパーツを買ったものです。
さて、本題ですが、当店に持ち込みで、パーツ取り付けの依頼が多いのですが、それは、それで、当店と、しては、嬉しい悲鳴なのですが、持ち込んで頂いた、パーツが、精度が悪かったり、壊れていたり、バイクの年式の違いなどで、まともに、付かない事が多いのです。
当然、そういうパーツを、取り付けようと、すると、加工や、修正、最悪、取り付け、不可!
当然、取り付け工賃が、高くなって、しまって、お客様に御迷惑を、かけてしまう事も、チラホラ。

結局、高くついて、しまった、なんて事も、

落札される前に、よく吟味してから、 購入される事を、お勧めします。

私自信も、自宅に落札して、付かなかったパーツが、大量にあり、カミさんに、早く捨てなさいと、毎日、怒られてます。(笑)

皆様、宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿