CBR250RRのホワイトベース車両
新車です。

ホワイトベースと言っても
最近は黒い外装での新車が多いので
これはブラックベースとでもいいましょうか!?

ブラストでは新車お決まりの手組み納車!
各部のグリスアップですな!ステムシャフトも
スイングアームのピボットもね!

今回はすぐレースなので
フォークオイルとスプリングも交換!

年式に違いのシフターも付けました!
前期型のシフターを付けると誤作動を
起こすと聞きますだが、
取り付けて2ヶ月過ぎますだが
大丈夫ですね!
特にトラブルらしき反応は出てません!
何せ進化に驚き!
峠もサーキットも十分に楽しめる車両ですね!
初心者からガチまで!
もちろんカワサキやヤマハの同等クラスも
いい!
すみません。スズキファンの方々!
スズキの250ccクラスはノーコメントです。
乗った事無いので、。すみません。
でも
カッケェよね!
ブルーででっかくSUZUKIって入ってるの!
ガンバレ!リンス!
新車です。

ホワイトベースと言っても
最近は黒い外装での新車が多いので
これはブラックベースとでもいいましょうか!?

ブラストでは新車お決まりの手組み納車!
各部のグリスアップですな!ステムシャフトも
スイングアームのピボットもね!

今回はすぐレースなので
フォークオイルとスプリングも交換!

年式に違いのシフターも付けました!
前期型のシフターを付けると誤作動を
起こすと聞きますだが、
取り付けて2ヶ月過ぎますだが
大丈夫ですね!
特にトラブルらしき反応は出てません!
何せ進化に驚き!
峠もサーキットも十分に楽しめる車両ですね!
初心者からガチまで!
もちろんカワサキやヤマハの同等クラスも
いい!
すみません。スズキファンの方々!
スズキの250ccクラスはノーコメントです。
乗った事無いので、。すみません。
でも
カッケェよね!
ブルーででっかくSUZUKIって入ってるの!
ガンバレ!リンス!
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