Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

年末年始

2011年12月28日 01時28分46秒 | 日記

皆様、こんばんみ。

今年も、あと僅かに、なりました。

さて、年末年始の、お知らせです。

12月30日から、1月4日まで、お休みさせて、いただきます。

29日は、店舗大掃除の為、受付のみに、なりますので、宜しくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2011~2012へ (ZRXモノですよ~)
2011-12-29 19:48:15
みなさま、一年間お疲れさまでした。
スタッフのみなさん、お客のみなさん、
お店での愉しい笑話しの数々を有り難うでした~

2011の目標は、地味にイジルでしたが、
2012の目標は、派手に乗る、で行こうと思います。
社長、サーキットよろしく。
では、また来年~( ̄▽ ̄)
返信する
現在筋トレ中 (ピンクのγ)
2011-12-29 20:34:44
事故でダメになった左腕のじん帯の補強のために筋トレしてます 中型の軽量級で復活したいとおもってます 重量級は一生乗ることはできそうもないですね 来年は気合入れていきます
ヤマハが造った変態チックなレプリカ系エンジン搭載車を物色してます またお世話になりますので よろしくおねがいします

今年はいろいろとお世話になりました 
ありがとうございました

返信する

コメントを投稿