rtutikj

hnbkhn, njho

ルイ·ヴィトンでのすべてのゲスト席に有名なスーザ

2013-11-14 11:57:07 | 日記
ルイ·ヴィトンでのすべてのゲスト席に有名なスーザン·ソンタグのエッセイからの引用と紙一枚だった: "退屈とキャンプの味との関係を過大評価することはできませんが、 "それは言った。マークジェイコブス'春のショーはキャンプに隣接している場合でも、それを退屈wasn'tではなく、彼はキャットウォーク上に置くすべての望ましいパーティーの服を着て。舞台裏、すべての彼の顔(胴体黒と白のシマウマのストライプで塗装されたクリステンMcMenamy 、との抱擁から残基)を介してキラキラと、ジェイコブスは、アールデコ、アールヌーボー、オリエンタリズム、そして彼が今までに勤務最初の設計者について話していた山本寛斎。 "基本的に、私は自然の何もしたくなかった"と彼は言った。 "私は過度に様式化されたすべてのものを望んでいた。 "

ショーで1鈍い面がありませんでした。のどの大理石の滑走路とその隣に金と黒の縁取られたカーテン、のために行くことは、3つの巨大な剥製のトラをとまった。そして、それは服のために行く:のCheongsamsフリンジとパクパク;腰からヒップへスパンコールサッシの金属ショットドレス、 、ラメホルターネックはLVモノグラムのレースのスカート(一致させるためにファンが付いている)を着用し、動物の頭のセーターは、オマージュへスパンコールで行わ関西摘み。デ絶対条件バッグ用として、彼らは昨シーズンのSpeedysより小さかったが、ほとんど控えめ - 特に"ヴィトン"を持つものの特許クラッチはラインストーンのブロック文字で刺繍しません。

いない3週間以上前に戻ってニューヨークで彼の70年代屈曲署名ショーとは違って、これは昨シーズンの滑走路の上にすべての、彼自身が含まれていたミニマリズムのフラットアウト拒否しました。 (それは向上心中国人顧客がどのように見えるするかどうか議論の余地だが、それはまた、急成長する極東市場向けの遊びだったかもしれない"中国の少女。 " )いずれにせよ、ジェイコブスは、これらの日は半分で何もしません。それは、その退廃で厚かましいだった場合、このショーはまた、多くの楽しみの地獄だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿