すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 初・熱帯夜・・・ 芋と牛乳の朝食  さらば、苺ヨーグルト  事なかれ平和主義は奴隷の生き方

2018年05月17日 08時20分29秒 | ◆ 日本国独立運動


 寝苦しき  初熱帯を  蹴飛ばしぬ 

   中村 梅士 Baishi

  

 

 

 一晩中25℃前後の初熱帯夜だった。

 冬にも足掛けした蒲団構成だったが、蹴飛ばしていた。

 もう、夏なのかもしれない。


 今朝は圧力釜で芋を蒸かして、牛乳を合わせて朝食に

した。

 高圧4分、中圧10分、蒸らしに10分で完成する。

 ごま豆腐も健康的でよい。

 苺ヨーグルトはお気に入りだが、苺はもう終わり頃だ。


 そういえば、野イチゴを摘みに行くチャンスを逃して

しまった。

 今年は季節が早足なのでつかみ損なってしまう。

 次の獲物はなんだろう。

 枇杷は高額だし、メロンも高い。

 庶民は、旬のスイカを待ちますか。

 

 



 トランプ大統領は、相変わらず高圧的な北朝鮮の,国民

弾圧体制維持を呑むつもりなのだろうか。

 米朝会談は止めようかなあ、というジョンジョンの囁

きが報道されているが、ほんとうに中止してほしい。

 ジョンジョンのお命は頂戴するほかないのだから。

 

 トランプ大統領の意外と慎重で押し込まれている様子

には失望気味になる。

 もっとも、日本政府が無血開城しかないのだと後押し

するべきところが、外野の応援席を決め込んでいるのだ

から、しらける話ではある。

 

 まあ、何を言っても蚊帳の外というアパシー気味の問

題ではあるが、アパシーのまま日本がナンチャイナの軍

門に降るというのも無念な話である。

 しかし、今の状況からすれば、まずは朝鮮の蔑みの中

に姑息に生きるほかはない情勢、というべきだろう。


 事なかれ平和主義の日本であるが、それは奴隷の生き

方であろう。

 御免こうむりたい。

  


日本国独立宣言・神聖九州やまとの国

New Asia Happiness Party


 

 

 

 


  

緊急・守護霊インタビュー 台湾新総統 蔡英文の未来戦略 プーチン 日本の政治を叱る ドゥテルテ フィリピン大統領 守護霊メッセージ

 

 

   繁栄への決断   

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + さくらんぼ・・・ 猛暑... | トップ | + 雨の花・・・ 日大暴力... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ 日本国独立運動」カテゴリの最新記事