シニアライフ・人生を楽しみ、幸せを味わう日々

シニア世代に突入したのをきっかけにブログを始めました。仕事以外に日々の生活、趣味を楽しんでます。
発酵食品ソムリエ

マルシェから選べる香りと塩♪縁起の良いひょうたん型の香袋チャームを購入♡

2023-09-28 21:04:00 | 日記
はじめて、マルシェを利用させていただきました。

なんと、80代でブログをやっていて、手作りの小物などを販売しているという内容に惹かれて、ブログ訪問をしたのがきっかけです。


Photoから手作りの温もりやほんわかさが伝わり、ちょっと悩んでかわいい『縁起の良いひょうたん型の香袋チャーム』購入しました。


選べる香りと塩のようですが、私はお任せを選択



どれが届くのかなぁ、私ってどんなイメージなんでしょう。


待ち遠しくて、ワクワクさせてもらっちゃいました。

そして、先日

待ちに待った、ひょっこりひょうたん🤣いやいや、ひょうたん型の香袋チャームが届いたぁ




想像した通りのかわいくて素敵な感じ。
眺めているだけで癒されますね。


さりげなくコメントもあり、心温まります。
norikoさんの優しさを感じて、嬉しくなりました。



先程、袋から出してみましたよ。

な、な、なんとラベンダーの優しい香りがほのかに漂ってます。
生地の温もりも感じられて、素敵に仕上がった作品は、作り手のnorikoさんの器用さが伺えます。


ひょうたん型香袋チャーム、作者のnorikoさんとのご縁に感謝です♡

日本の手作り文化は、素敵だなぁ


最後まで読んでくださり、いっぺーにふぇーでーびる。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿