FC.OTOTOファナル2019

FC.OTOTO管理人室 『個人的反省会日誌拡大版』

とってもお似合いですよね・・・・

2013-06-09 23:59:03 | シニア・サッカー

Over-50刈谷の守護神の衣装が出来てきた。。。「夏服」である。

対戦相手と色がカブらないように考えたあげく、今年流行の「ビビットなカラー」を選んだ。。。

130606_b000

コンセプトは「チンドン屋」であったが・・・、以外にも違和感がない。。。と言うか、似合っている。

そういえば、昨今は「ゆるキャラブーム」であった。

Piggybank
こんな貯金箱もあったし・・・・。

とりあえず気に入って頂けたようで何よりであった。。。。

「おニューのユニ効果」で高石守護神は、美技連発・・・・相変わらず分かりやす御仁である。。。

そして・・・、アキラさんが、新美御大の「ピューマ」のシューズに感化されてか、こちらも「おニュー」のスパイクを履いておられた。。。。

130606_b008スパイクだけ写そうと思ったら、ポーズをとってくれた(「昭和のポーズ」だが・・・)。

黄色いナイキのシューズである。。。。(コメントは遠慮しておく・・・)

果たしてアキラさんはナイキに対して、「履いても良いのか?」という許可は取ったのであろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはや「趣味」から「道楽」... | トップ | 豊スタ遠征「白黒戦」後・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿