FC.OTOTOファナル2019

FC.OTOTO管理人室 『個人的反省会日誌拡大版』

連日の反省会【第二夜】・・・結論!采配に問題が・・・

2010-04-26 23:32:24 | シニア・サッカー

100425_58_3

昨日のオーバー50反省会に引き続き、本日もシニアリーグ第2節の「屈辱の5失点」という十字架を背負っての「激安ファミレス」での緊急懇談会とあいなった。

お気に入りの新品グローブで、ほとんどボールをキャッチすることなく20分間で5失点を奪われた守護神様は終始弱気の発言(絶対に寡黙にならないトコロが素晴らしい!)。本日、幸運にも3本目の「大健闘チーム」に混入してしまい「燃える闘魂」状態にトリップしている卓主将を中心に、『瀕死の白鳥・・・トド』の守護神様に襲いかかる「ドS軍団」と化した他の参加者。。。。しかし、守護神よ貴殿に何の落ち度も無い!(強いて言えば、おニューのグローブにハシャギすぎてアップがおろそかになった事くらいだ・・・)

結論を申し上げましょう。。今日は「采配ミス」です。まさか、1本目開始早々から相手がトップギアで来るとは思っておりませんでした。。。。奇襲攻撃をかけるべく先発させた「精鋭超攻撃部隊」のオフェンス陣に全くボールが渡りませんでした。。。守備陣は良く頑張りました。ただ、相手の出足が凄過ぎただけです。 マンUが最初からフルパワーで来られたら、流石のアーセナルでも勝てません。 

全くもって、申し訳ない、私の采配ミスです! 激安ファミレスで「揚げ物」を注文しすぎた私の采配ミスです!・・・・。  でもよう、今日のゲームは、いかにも「OTOTOらしく」て私は大好きなんだけどよ~ぉ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Over-50師勝&碧南戦後反省会... | トップ | Over-50 豊田シニア戦反省会... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松岡大佐殿、「GWモ-ド突入夜更し中。」のナルセ上等兵です。。。 (「運命の5分間・・・刈谷WS海戦」)
2010-04-29 03:06:01
松岡大佐殿、「GWモ-ド突入夜更し中。」のナルセ上等兵です。。。

まさかの開始直後から"敵急降下爆撃"の猛攻で5分間での3発の被弾を受け(空母 守護神・・・大破炎上)1本目で計5発・・・2本目以降「どうなるの?」(2桁か!)と思いましたが全員で意地をみせて2発の被弾に留め最後に山健攻撃隊が"一矢を報いる"ゴ-ルを決めてくれました・・・「チ-ム全員を暗闇から救ってくれて"ありがとう"。」

ゲ-ムの入りかたひとつでこうもガタガタに崩れてしまうもの何ですね(反省)・・・相手が"やる気満々"で気合が入っていた事も有りますが・・・これがW杯の「岡田ジャパン」で無かったのが幸いです (そこかよ!)。。。

又、激安ファミレスでの空母 高石号の飛行甲板が「ステ-キ3皿・揚げ物沢山・ビ-ルとウ-ロン茶沢山」で隙間が無い位埋まりましたが(敵の急降下爆撃を受ける前に)高石隊・ク-ルガイ隊・ナルセ隊でペロリと胃袋の中に収めました・・・(-5kg減が・・・)。。。

返信する
敗因は「ゲームの入り方」ではないのです。爆笑お... (管理人:松岡)
2010-05-03 23:01:06
敗因は「ゲームの入り方」ではないのです。爆笑お下品大王がゲーム前に「実にくだらんハナシを延々とすると、我がチームは大敗する」というジンクスというか「統計結果」が出ているのです。 時には「オチがないエロばなし」、時には「前夜見た(どーでもイイ)深夜番組の感想」、またある時は「パチンコで大負けした自慢?」・・・。そして、この日は「おニューのグローブの粘着度。。。」他のメンバーがアップしたいのをお構いナシに20分ほど「オチのない小話」をしておった。。。。。

以前なら、HPの「News欄」に書いておったが、あまりにも「改善の兆し」が見えないので、諦めました。。。非常に貴重な「キャラ」ですので「保護」することにしました。(鯨とシーシェパードの関係と同じです。。)

返信する

コメントを投稿