FC.OTOTOファナル2019

FC.OTOTO管理人室 『個人的反省会日誌拡大版』

ドラゴンズ「やりました~!」グランパス「やれそうで~す」

2010-10-24 14:19:43 | つぶやき

Guradora 「紙一重」でドラゴンズが巨人に競り勝ち、日本一の決戦に駒を進めました。ウチのカミさんは「超ドラキチ」ですが、「10対0」で中日が勝っていてもゲームが終わるまでドキドキする体質なので、この「クライマックスシリーズ」はかなり疲れたようでした。。。

日本シリーズの相手はロッテです。私は個人的に「ロッテファンのファン」なので(彼らは応援団ではなくサポーターとして実に素晴らしい声援を送ります。。)TV中継が楽しみです、 いづれにしても、ウチのカミさんがドキドキする期間が今年は少し長くなりました。。。

さて、後藤オーナーの率いる「グランパス」の方は、『内容はともかく勝つ』という勝者のメンタリティーを習得しつつあります。勝ち点差などは3であろうが10であろうが、関係有りません、かつての磐田や鹿島のような「勝ちへの執念」を名古屋が持ち続けられるか・・・それが見ものです。(恒例行事となった闘莉王の負傷はともかく、マギヌン、金崎の戦線離脱は痛いが・・)

Maradoara ついでに、ネットで見かけた写真をつなげてみました、この画像、割と気にいってます。マラドーナとドアラ・・・人気者の共通点があるのでしょうか?ドラゴンズとグランパス、Fリーグの「オーシャンズ」、そしてスポレク「刈谷FCシニア」・・2010年は私のまわりで「四冠」を獲得する「ビッグ・イヤー」になるのでしょうか。心から応援いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに完成「Mr.ゴトーW杯漫... | トップ | 刈谷FCシニア県大会四連覇達... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿