FC.OTOTOファナル2019

FC.OTOTO管理人室 『個人的反省会日誌拡大版』

刈谷FCシニア県大会四連覇達成! 撮影隊失態画像なし

2010-10-24 23:54:29 | シニア・サッカー

Spv4_03 素晴らしいお知らせです。スポレク刈谷代表、堂々の県大会4年連続優勝! いわゆる「V4」達成です。

そして、続いて残念なお知らせです。。。「従軍撮影隊:Issei&Matsu」が現場に行けませんでした。。。よって、画像なしです。

この日は「家庭的理由」で、スケジュールに入れておりませんでした。。。まさか、Isseiカメラマンまで不在とは思っておりませんでした・・・・。西三河予選の豊富な画像データでも「汎用デジカメ」と「一眼レフ」の画像品質の差を痛感してたので、県大会は「お任せ」にしてました。(だったら連絡欲しかった・・・)

ともかく、「画像なし」で、何とかまとめたいと思いますので、(イメージ画像・合成画像・CG画像等の技術を駆使します・・・) レポート、タレコミ、感想文などの「テキスト情報」を こちらまで お寄せ下さい。

Sawa03 とりあえず、谷隊長(写真上右)ご苦労さまでした。来年は「Over-50」での大活躍を期待します。

そして、澤軍曹(写真下左)は更なる連覇記録の更新をお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンズ「やりました~!... | トップ | 「刈谷FCシニア」賛歌その1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りにイジッて頂き、ありがとうございます。... (谷隊長)
2010-10-25 22:02:02
久し振りにイジッて頂き、ありがとうございます。今大会を持ちまして主将を勇退させて頂く事になりました。来年、もし召集頂けるなら、「Over-50」枠での出場でしょう。これから先は、管理人様やOTOTOの怪物 佐々木先輩がつぶやいておられた「全然楽しくない・・・」領域に入って行くのでしょうか?
PS.「Over-50」では、ピチピチの超若手新人です。ライマンでもロペイロでも何でもやります。大先輩の方々、宜しくお願いしまっス!
返信する
PS.こんな古い写真、良く有りましたね~。良~... (谷隊長)
2010-10-25 22:10:14
PS.こんな古い写真、良く有りましたね~。良~く見ると今は化石と化している土のグランドだし、ここは、あの幻の逢妻グランド???
見た目は変わらないかも知れませんが、お小水のキレは確実に無くなって?います・・・よ。会社で美人OLに計測してもらった血液年齢は、37才だったけど・・・。(ドキドキすると、良い結果が出るらしい・・・)
返信する

コメントを投稿