FC.OTOTOファナル2019

FC.OTOTO管理人室 『個人的反省会日誌拡大版』

初春言壽祝詞: 正月は知らぬ間に終わっていた・・・

2012-01-04 13:28:37 | つぶやき

B_2011_0102
大晦日からの「お仕事」が完了しました。(今日、業者から携帯に電話がかかって来なければ・・・)これでやっと新年が迎えられます。

それにしても、穏やかなお天気に恵まれ、「仕事日和」の三が日でありました。

元日は朝からPM10:00までかかりました。2日は8:30で勘弁してもらった。。。

年賀状は今朝しっかり読ませて頂きました。。。。出し忘れた賀状をポストに投函するついでにアピタに行ったら、「福袋」は片付けてありました。(-_-#)凸

昨日の夕方に熱田さん初詣(これは譲れない)に行き、現在構築中のサーバシステム用「アマテラス」のお札(重要なシステム保守用パーツである・・)を入手したついでに、恒例の「おみくじ」を引いたところ、今回も定番の「末吉」であった。ここ数年ずっとコレしか出ない。(末永く吉事が続くものと勝手に思うようにしている・・・)

この際、芸名を「矢沢末吉」にしようかと思うワタシであった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行く年くる年 : You'll ne... | トップ | 祝!四中工ベスト4、中京大中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿