FC.OTOTOファナル2019

FC.OTOTO管理人室 『個人的反省会日誌拡大版』

ついに完成「Mr.ゴトーW杯漫遊記」:割と自信作・・・

2010-10-19 23:51:36 | ワールドカップ

いや~、「南アW杯」が終わって何ヶ月たったでしょうか? 優勝国は覚えてますか? それじゃぁ、3位は?・・・・  4年に一度の「お祭」の余韻を後藤さんのおかげで、だいぶ長い間、反すうして味わう事ができました。

それにしても、4年前の「ドイツW杯」の時のピンボケ写真集と異なり、今回は鮮明写真の多いこと・・・。デジカメの進歩と撮影技術の上達は目覚しいものです。今回は「風景写真」じゃなくて、「人物写真」を多く撮ってきてね。。。とお願いしておきましたが、1000枚も撮ってくるとは・・・。

それでは、「完成品」をご堪能下さい。 特別付録として「袋とじ」もついております。

Goto2010logol_4

↑ クリックして下さい ↑

ちなみに URLは 

http://kariya50.web.fc2.com/goto_wcup2010/goto2010wc.html

です。 作った本人は「とてもイイ出来」だと思っています。

この後「98仏W杯」と「02日韓大会」の写真(デジタルデータにあらず・・)も入手しました。。。これで、グランパスのJ初優勝のあかつきには、「後藤徳夫・半生記」でも作るのでしょうか・・・私は。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安城シニアリーグ潜入レポー... | トップ | ドラゴンズ「やりました~!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ブログの巨匠」松岡様、「南アW杯超大作」完成おめでと... (「ブログの巨匠」 : アナリスト)
2010-10-22 00:50:36
「ブログの巨匠」松岡様、「南アW杯超大作」完成おめでとうございます・・・軍事アナリスト・・もとい、ブログアナリスト ナルセです。

映画の『スター・ウォーズ』シリーズにも匹敵する感動(今回は特に多かった・・・)と笑い(お約束の脚色・・・)の超大作です・・・これで松岡様も世界のル-カス&スピルバ-グや黒澤・コッポラと同じく「巨匠」と呼ばれる事でしょう・・・(注:ブログ限定ですが・・・)

読者の皆様、今後も、「スポレク刈谷従軍記」を手始めに「Mrゴト-W杯外伝」(スピンオフ)等続編や新作に期待いたしましょう・・・。。。

PS:松岡巨匠殿、4年後の「ブラジル大会」は「思いきって」現地ロケで「ライブ配信」はどうでしょうか・・・ゴト-先輩画策ください。。。
返信する
4年後のブラジル大会はまだ定年を迎えておりませ... (管理人:コッポラ松岡)
2010-10-23 22:54:56
4年後のブラジル大会はまだ定年を迎えておりませんので、後藤さんの密着取材はムリです。(その間に解雇されプータローになったら、チリの鉱山が、ブラジルのコーヒー農園あたり出稼ぎして、現地で合流可能かも・・・)

次は「スポレク県大会四連覇特集」で入魂の巨篇の制作を予定しています。

まったく、それくらいしか楽しみが無い今日この頃です。。。
返信する

コメントを投稿