FC.OTOTOファナル2019

FC.OTOTO管理人室 『個人的反省会日誌拡大版』

Over-50師勝&碧南戦後反省会・・・守護神反省しる!

2010-04-25 16:46:18 | シニア・サッカー

100424_02

「好敵手:師勝オールスターズ」に“納得の行かない敗戦”をし、「新参者:碧南シニア」に“新勢力は早めに叩く”というお約束を教えるためボコボコにしたやったゲームを終えての反省会。

既に営業を終えていた店を無理やり開かせての開催となった。今宵は「レギュラー陣」に加え、「アキラ先輩」と「肋骨マン東岡選手」も加わり、お店の方々のテンションの低さに反比例するようなハイテンションで反省会が行われた。

100424_17 「新参者」碧南戦での圧勝は別として、師勝との失点に関しては「山ほどのクレーム」が守護神へ集中する。。。。。何とか話をそらそうとする被告GKは、「バックパスが弱すぎたから・・・・」「格ちゃんが変な踊りをしたから・・・」挙句の果てには「相手が予想以上に足が速かった・・・・」「暇すぎて集中力が・・・・」

さて、一夜明けた、今日のシニアリーグではどんなコメントが出るのやら・・・。 後編に続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欧州CL決勝は・・・ 潮青... | トップ | 連日の反省会【第二夜】・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿