FC.OTOTOファナル2019

FC.OTOTO管理人室 『個人的反省会日誌拡大版』

カミングアウト!3ヶ月ぶりに散髪へ行く

2010-02-10 22:44:04 | つぶやき

風邪が治りません。。。「有給休暇」でお休みをもらって、今日は嫁を連れてお医者さんに行ってきました。インフルじゃないので普通のお薬もらって来ただけですが。。。。

Shage 普通は風邪の時は床屋さんに行くのはダメなんでしょうが、私の髪は「天パー」なので、ウエーブが出はじめて、このままでは「情熱の嵐」を歌っていた頃の西条ヒデキみたいになってしまいそうで、どうにもウットウしくなり、昼から散髪に行きました。3ヶ月ぶりに・・・。

何で3ヶ月も床屋に行かなかったかというと、年末に右側頭部に「円形脱毛症(500円ハゲ)」が発見されてしもうたためでした。。。。

まぁ、そろそろ良かろうと思い、意を決して理容店へ行くと、さすがプロ、「見事に禿げたね、上手いトコやっとくから・・・」で、おまかせでイイ具合にやって頂けました。

円形脱毛症の原因は良く分らんらしいが、何かのストレスか?・・・というても、ストレスでいちいちハゲとったら、既に私は相当ハゲ散らかしてるハズだが。。。。別に気にせず行きましょう。(この先、万が一、相当イってしまったら、その時は、どなたかワタシを優しくハゲまして下さい。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さら風邪蔓延中・・・イン... | トップ | 最悪の一週間終了(岡田ジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿