FC.OTOTOファナル2019

FC.OTOTO管理人室 『個人的反省会日誌拡大版』

久々の「人生の楽園」 in 有松・・なんとかの湯

2015-12-03 21:14:44 | つぶやき

「遠征帰りは湯けむり探訪」というのが、Over-50を立ち上げた時からの「お約束」である。 

ま、「遠征」といっても今回は豊明という近隣地区であるが、お約束だから仕方ない・・・

しかし、朝からサッカーして昼過ぎに「スーパー銭湯」で疲れを癒す・・・これほどの贅沢がこの世にあるだろうか? と、いうくらいに「ステキなひと時である」。。。。。(ホントは刈谷市内にスーパー銭湯が復活してもらうと、アリガタいというか、反省会もそこで済ませるんだが・・・・)

もっとも、この日はハンドルキーパーの私は別として、卓さんは「昼からヤボ用」、ウエダはナイターでリーグ戦の最終節優勝決定戦(←昨日から何試合目?ホントにアホばかりのチームである←褒めとるでよ)がある。

・・・ということで、湯上りのビールで「最上の幸福感」を味わったのはナガイさんだけだった。。。。。

これまた「お約束の集合写真」を撮った私のスマホのメモリーの調子が悪くて、「記念撮影」のデータが記録されていなかったので、「イメージ映像」で人生の楽園の様子をご覧ください。

※なお、探訪隊は「隊員」を常時募集しています。。。。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋500CR招待試合 in... | トップ | 激戦の日曜日・・県リーグ8節... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は中折れ状態 (連絡員たかし)
2015-12-04 21:44:48
本当に毎回、毎回、ハンドルキーパーありがとうございます
いつもは心置きなく飲むのですが、午後からヤボな用事があり、今回はノンアルコールビール(本当に不味い)それも2本飲んでしまいました・・・
で、
極楽気分も中途半端な「中折れ状態」若しくは「逝きそうで逝かない」状態でしたが、電気風呂、最高!!でした
次回も4649!
返信する

コメントを投稿