FC六会湘南台 4年生

7月18日 深見SC U-8 フレンドリーCUP

会場:大和市立深見小学校

 
試合:8人制
 
時間:予選リーグ 15分1本
   決勝トーナメント 10分ハーフ
 
《試合結果》
 
① FC六会湘南台 1ー5 草柳SC
GOAL とうま
 
 FC六会湘南台 0ー5 二俣川SC
 
 FC六会湘南台 6ー1 深見SC
GOAL とうま3、ゆうご2、いっせい1
 
 FC六会湘南台 0ー2 草柳SC
 
 FC六会湘南台 1-1 夏山SC
    PK戦     2-3 
GOAL いっせい、ゆうご(PK)、はるみち(PK)
 
☆MVP はるみち☆
 
 


 
本日、選手たちはとても暑い中、
朝から夕方までの試合をこなしました!
 
1試合目、2試合目は失点が多くなってしまいましたが、
3試合目ではパス回しも良くなり、たくさんGOALを決めてくれました!
 
3位決定戦では、接戦の末に引き分け。
PK戦で惜しくも負けてしまい6チーム中4位という順位でした!
 
最後まで粘り強く戦うことができたと思います!
 


 
 
対戦していただいたチームの皆様、ギャラリーの皆様ありがとうございました!
 
FC六会湘南台
神奈川県藤沢市北地区を中心に活動しています。
六会小、湘南台小、亀井野小、長後小、天神小、俣野小、中和田南小のメンバーが活躍中。
 メンバー募集中!
 お試し体験も随時募集中!
詳細は、下記ホームページにて。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー 試合結果」カテゴリーもっと見る