FC市江のブログ

コーチのひとり言

私の夢が・・・

2010-01-20 23:38:24 | Weblog
今日は、良い練習が出来ました
毎年の事ではありますが、チーム作りの軸となる部分の練習をおこないました
日曜日の練習では、バルサチームの選手に先行して練習をしておいたのですが・・・
やはり、一度の指導では、完璧を求めるのも無理な話ですよね・・・
でも、1年前に同じ指導をした5年生は、思い出しながらの実戦での練習になると、私が思っていた以上に理解をして練習に取り組んでいました
今はまだ、身体に染み付いていない4・3年生も、1年後には同じように動いてくれるでしょうか・・・
頭で覚えるのではなく、身体に染み付くほど繰り返し練習をして、身体で覚えるほど練習を積み重ねていきたいと思います

【会場変更】
今週土曜日に予定されています、チャレンジリーグ《バルサ》の会場が変更になりました。
親水から佐屋小に変更です。 時間の変更はありません。


朝一番で見ている方は別ですが・・・
大半の皆さんが、このブログを読む頃には、私の夢の1つが実現しているかもしれません・・・
21日(木)に、S屋西小の教壇に立つことになりました・・・
私の最初の夢が“学校の先生”でした

明日はどんな1日になる事やら・・・
今日は早く寝ると決めていたのですが・・・
なかなか寝付けそうもありません・・・

結果は、明日のブログで・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の・・・ | トップ | 練習中止・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事