FC市江のブログ

コーチのひとり言

GWは・・・

2010-04-27 21:07:30 | Weblog
29日祝日は全体練習お休みです。

☆全日本少年サッカー大会西尾張代表決定戦<一宮・光明寺G>
  集合  8:00 大会用ユニホーム 弁当もち
  試合 11:00~ 対 愛知FC一宮

30日の平日練習はお休みです。

5月1日~5日まではすべてお休みです。

5月6日(木)の平日練習からは通常通りです。


GWはチーム方針でお休みです。
家族で過ごしてください・・・
『どこかに連れてかなくてはいけないから、練習やってください・・・」
というのは無しで・・・


その前に・・・
いよいよ代表決定戦です
3年連続で代表決定戦まで駒を進めました
2度あることは・・・
いえいえ・・・
3度目の正直となりますかどうか・・・

6年生数人が修学旅行中ですが、何事もなく帰ってきてくれることを願っています・・・
今頃、まくら投げの真っ最中でしょうか・・・
それとも、就寝時間を過ぎ、怒られている頃でしょうか・・・

悔いの残らないように、全力蹴球です
良い報告が出来ますように・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止・・・ | トップ | 速報・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう!市江タオルの出番ですね (名無し)
2010-04-28 00:35:44
『決定戦があるから、早く寝る』って修学旅行に行きましたが、まぁ無理でしょうね(笑)

でも、気持ちは修学旅行よりも次の試合に向いてる感じ。ボールを触れなかった気持ちを、試合で爆発させてくれるかな?


みんな精一杯 全力で勝ちに行こう!みんなで声掛け合って!親の声に負けるなよ!全力で応援します頑張れ
返信する
タオルを持って・・・ (監督)
2010-04-28 10:11:37
今頃、奈良でせんとくんに会っている頃でしょうか・・・

今日は、たとえグランドにこれなくても、家でボールを蹴って体を動かしてくれれば・・・

明日は、タオルを振り回して応援してください
子供たちにパワーを・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事