FC市江のブログ

コーチのひとり言

近郊少年サッカー・・・

2012-05-23 01:59:21 | Weblog
日曜日には2・3年生の参加する試合がありました
今年度初めてのゲームでもあり、とても楽しみにしている様子が平日練習でも感じていました

私は参加できませんでしたので、担当コーチからの報告を聞く限りでは『成長を感じた』とのことでした
3年生はゴールも大きくなり得点も多く取れたことは収穫だったと思います
もう1回練習試合を経て6月16日の西尾張3年生大会に備えたいと思います

2年生は・・・
とにかく元気が良すぎると・・・
試合だけならほめたいところですが、試合以外でも元気があり余りすぎたようで・・・
徐々にではありますが、試合に取り組む姿勢も含め、オフザピッチの指導もしっかりしていきたいと思います
6月には2回試合日を作りました
お楽しみに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止・・・ | トップ | 2つの代表戦・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事