FC市江のブログ

コーチのひとり言

銅メダル・・・

2017-02-27 00:54:32 | Weblog

本日は地域の新人大会準決勝・決勝
好天のもとおこなわれました

“王者”が相手だけに・・・
どこまで粘れるかがポイントだと言い続けてきましたが・・・

『うォわァ~』と訳のわからない声が思わず出るくらいのビッグチャンスも立ち上がりにあり、気持の入ったゲームとなりました

その後も先制のチャンスは3度ほどつくっていましたが決めきれず・・・
前半の終盤で逆に決められてしまいました

後半は攻撃的なポジションで入って逆転狙いの勝負に出たのですが・・・

結果は3位
この時期としては良く頑張っていたと思います
“王者”との違いは明確に判ったと思います
壁は高いですが・・・
次はもっと違う色のメダルを・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JCカップ・・・ | トップ | 2年生チームのTM・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事