FC市江のブログ

コーチのひとり言

西尾張4年生大会・・・

2007-11-24 21:04:40 | Weblog
明日は、西尾張4年生大会が市江小にて行われます。
春には、“U-10”という名前で行われましたが、その時は・・・ 1引き分けがやっとで・・・
今回も、簡単には勝たしてもらえないチームと同リーグになってしまい・・・ まずは、“1勝”といったところでしょうか・・・ 
ただし、ここ最近の4年生チームは、春に比べたら大きく成長していると思います。 結果はともかくとして、内容を見ていたいと思います。 海部の4年生大会で戦った、桜さんやアクアさんは予選リーグを勝ち抜いています 続きたいところですが・・・ 
GKの予定選手から、“完封宣言”が出ましたので・・・大丈夫でしょう
 たのもしい限りです 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカドCUP③・・・ | トップ | 完封宣言・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事