FC市江のブログ

コーチのひとり言

速報・・・

2010-10-31 15:37:47 | Weblog
大会速報です!
優勝しました!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決断・・・ | トップ | 歓喜の・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 優勝 (Unknown)
2010-10-31 19:16:48
FC市江 
海部地区選手権大会 優勝おめでとうございます。
コーチの熱血指導に耐え、大きく成長した選手全員が勝ち取った伝統ある大会の栄誉を、一人の市江サポーターとして本当にうれしく思います。
今後の更なる活躍、健闘を期待しています。

PS お天道様も、うれし涙を流していますね
返信する
冷静・・・ (監督)
2010-10-31 22:30:06
私は冷静だった・・・はず

応援ありがとうございました
サポーターの皆さんの声が子供達を頑張らせてくれました
私も冷静に声をかけました・・・

今後も応援よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事