FC市江のブログ

コーチのひとり言

あと大股の一歩・・・

2010-04-30 22:05:48 | Weblog
あと一歩・・・
と、言いたいところですが、正直なところ、“あと大股の一歩”と言ったところだったでしょうか・・・
現時点では、個々の能力の違いは歴然でした・・・
ただ、スカウティングしていた時は、もっと差があるのでは・・・と不安の方が大きかったのですが、やってみたら通用する部分もありました
“大股の一歩”の差を埋めていくのがこれからの練習だと思います
もっとチーム内での競争意識が必要かもしれません
チーム力を上げるには、全体の底上げが課題です
GW明けには海部地区の大会が始まります
予選リーグでいろいろなことを試しつつ、徐々に課題をクリアしていきたいと思います

大きな声援、子供たちを鼓舞する応援ありがとうございました
大きな力になりました
多くのコーチにも協力してもらい、子供たちは着々と成長しています
後は・・・
監督次第でしょうか・・・
ネガティブな性格だけは変えることもできず・・・
昨日の悪夢を早く忘れるために・・・

傷心旅行に出かけています・・・
京都へ・・・

S鳥小のJ盛くんには2回も会いました
やはりジャージ姿でした・・・
Y生小のS真くんには、バスをみつけましたので運転手さんに伝言をお願いしました
子供たちも私もリフレッシュして次に備えます

今後も応援よろしくお願いします


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一歩・・・ | トップ | リフレッシュ・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポジティブ母)
2010-05-01 06:42:28
修学旅行当日の朝は監督との感動の再会への期待を胸に ドキドキ…ワクワク…バクバクで 出かけたのですが バスだけとは残念です。
代表決定戦では大きな感動をありがとうございました
GWにリフレッシュしたら 大股二歩以上の成長を目指してたくさん練習して、今度こそ切符を手にいれましょう
返信する
ありがとうございました。 (Y生小S真)
2010-05-01 21:53:55
伝言ありがとうございました。
無事に帰ってきました。
またこれからも練習頑張ります。
返信する
間違えていました・・・ (監督)
2010-05-01 23:07:18
ポジティブではなく、ネガティブな私でした・・・
今度、ポジティブな性格になるにはどうしたらよいかアドバイスお願いします

GW明けからはガンガンいきますよォ~
早くけがを治して頑張りましょう

私は、もう1日泊まり明日帰りま-す

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事