FC市江のブログ

コーチのひとり言

プチ合宿・・・④

2021-08-08 21:33:40 | Weblog

プチ合宿最終日には多くのOBも集まってくれました
地元開催の合宿ということもあり練習を後輩たちのために盛り上げてくれました


本日は38℃を記録したとか・・・
お昼休憩を長めに取り体のケアも万全に・・・

なぜかミーティング中に熟睡のコーチも居ましたが・・・

合宿ベスト11vsスタッフの後は・・・

最後の〆はもちろん合宿名物”川ダッシュ”




暑さの中での合宿で心配する部分も多々ありましたが何とか大きなけが人やダウン者もなく終えることが出来ましたことに感謝いたします。 29人の子供たちが最後まで乗り切ったことに安堵しています。
子供たちの気持ちを前向きに積極的にさせることを目標にしてきましたが、そこの部分に関しては100点満点とはいきませんでした。サッカーに取り組む姿勢、スポーツに対する取り組む姿勢をから作り直していこうというのが1つのテーマでした。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ合宿・・・③ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事