FC市江のブログ

コーチのひとり言

海部地区新人大会へ・・・

2008-01-21 13:28:54 | Weblog
昨日は、5年生チームで、春日井に練習試合に行きました。
海部地区新人大会に向けての最後の調整試合という意味合いでした。
これまで、私が、この学年のチームの指揮を執ることはほとんど無かったのですが、ポジションの指示だけは行ないました。 この時期にしては、やろうとしていることは、高いレベルのことをやっているのですが、まだまだ、技術面で確実性の無さが目につきました。
最近は、ハンドパスで“動き”を意識した練習が多かったため、足元がなかなか落ち着きませんでした。 まだまだ、寒い日が続きますので、もうしばらく、“動き”“走る”がテーマの練習が多くなると思います。 暖かくなる頃には、もう一段も二段もレベルアップした練習ができたらと思っています
週末からは、海部地区新人大会の始まりです。 明日には、選手発表をして、大会モードに突入です  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズフェスティバル・・・ | トップ | チャレンジリーグ⑦・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事