FC市江のブログ

コーチのひとり言

JCカップ・・・

2017-02-26 01:36:45 | Weblog

本日は4年生チームのJCカップ

まずは大役から

華を添えたという事で・・・

2試合のみと言う事で少し淋しいというかもう少し試合をしたかったというか・・・
天気が良かったのが救いですが・・・

結果は伴いませんでしたがだんだんサッカーらしくなってきたのは事実で・・・
しっかりチャレンジはしていたと思います


気持ちはよく伝わってきます
ただ、もっと積極性が欲しいところです


4月からはコートが一回り大きくなります
もっともっと走ることも課題かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・ | トップ | 銅メダル・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事