スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

7/4は南張、7/5は鳴門SKIMでした★

2009年07月06日 23時28分51秒 | 動画ネタ
ランプジャックの映像がまだUPで来そうにないので、先に翌週のSKIMネタを★

7/4はAM、伊勢神宮前の「おかげ横丁」にてグルメ散策をしたあと、南張にてインしました★


ひもの塾。怪しげなエイリアンの干物がありましたww
大量に試食できるのがナイス♪
キスの干物、相当うまかったです★


赤福氷と、山かけ伊勢うどん。
どちらも、相当美味い♪

その後、土産を買って南張に移動。
夕方、なかなか楽しい波になり、満喫。


こーくりん、マザーライダーの名に恥じぬライディング★


ということで動画です★
2009/7/4 南張SKIM動画(PC用)

さてさて、翌日は大牧さん達と合流、鳴門へ。

北海道スキマー、ゆりさんが来てました★



波はスネヒザ、オンショアだったものの、まぁまぁそれなりにーな感じで(笑)


ということで動画です★
2009/7/5 鳴門SKIM動画(PC用)

AMスキムを終わらせ、その後、三宮へショッピングに。ムラスポにて海パン購入~☆

んでもってお決まりの元町中華街にて、ビール片手に食べ歩き(笑)

やっぱ、こっちの中華街は屋台が多くて楽しいね♪
ブラック肉まんが、かなーり美味しかった♪

んでもって、的場浩二オススメのスイーツの店「FLANZ」にて魔法のプリンとマンゴーレアチーズケーキを購入、そのあと、生マシュマロの店「マシュマロロマン」にてラズベリーマシュマロ購入。
んでそのまま、メリケンパークに移動して、今度は海のジェラートを購入。

がっつり幸せ味わいました♪

そこへ、スズメが近づいてきて、

手渡しでエサ取っていきましたww
相当、馴れているらしく、しばらく放置すると催促鳴きしてきますww

んでもって、ついでに映画「トランスフォーマーリベンジ」も鑑賞。
笑いの要素がいっぱいあって、映像も迫力があり、楽しめました♪


そんなこんなで一日も終わり、それなりに満喫しました☆

お腹だけ、調子悪いですが(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿