スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

FLATstyle Skim Jam 2008 in 新舞子

2008年08月24日 16時06分10秒 | 動画ネタ
ちょっと遅くなりましたが、8/10は、大会「FLATstyle Skim Jam 2008 in 新舞子」を撮影するため、マイミクのポッキーとともに兵庫県は新舞子に行ってきました☆

いや~楽しかったですね~♪
こんな大会も、いいものです☆



昨夜から動画編集にとりかかり、空も白んでアンパンマンのエンディングテーマを聴く頃、ようやく完了しました~★
まぁ、たいした出来ではなく、まとめただけみたいな感じやけど許してくださいww
では動画で~す☆

FLATstyle Skim Jam 2008 in 新舞子 大会動画(PC用)

あとは、ワイプアウト集も★

ワイプアウト動画(PC用)


最後に食べた、BBQや皆さんとの会話が楽しく、濃い時間を過ごせたと思います☆



主催側のみなさん、参加者のみなさん、おつかれさまでした~!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この (カリント)
2008-08-25 18:21:52
フラットスタイルの大会はおもろそうやね~♫
スキムはこういう楽しみ方もあるって再認識!
いいね~
返信する
(~~_~)~ (Fぞ)
2008-08-25 18:27:44
でも怪我しそうだから、俺は見てる専門で★
返信する

コメントを投稿