スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

今回もマグロPでskimでした☆

2012年07月29日 23時18分32秒 | 動画ネタ
今回は、まぁ、できなくは無い感じでした☆

たまにイイ波入ってたけど、上げでボヨついてていまいちアプローチできませんでした↓



メインがまったく割れなくなったので、磯側Pに移動するも、ウネリより先に満ちて来てしまい、消化不良気味になってしまいました。。。

また、次リベンジしまーす!

ということで、自己反省動画です☆

2012/7/29マグロP skim動画(自己反省用)


しかし、前回はあんなに砂利砂利ゾーンだったのに今回は結構キレイめ。
ほんま、行ってみないとわからんポイントですねww

あと、狙い目はやっぱり引き途中と上げ始めの数瞬って感じでした。



スキムのあとは、道中の串本にあるAコープへ☆
現地で水揚げされた新鮮な魚介類を地元の人が買う金額で安く買えるのが魅力♪
下手な店行くより全然ボリュームもあるし、

今回は炙りシメサバ寿司と、アジのタタキとタコのタタキをイートインにて食す。
うま~(^q^)


行きの道中、SAのファミマで見つけた「もり山唐揚げ」☆

少なくともこないだ登場したローソンの唐揚げよりイイ☆
おにぎりが欲しくなる味やね♪


先日は、和歌山市内の、ぶらくり丁にある中華そば屋「味」へ10数年ぶりに行きますた。

マッタリだけどアッサリめの豚骨醤油スープに、意外にしっかりした細めん、マイルドなチャーシューが良かった☆

味 (あじ)
TEL:073-423-2646
住所:和歌山県和歌山市元寺町1丁目63
時間:11:00~翌5:00
定休日:無休

正善ぽい感じかな?なかなか悪くなかったでつ♪



では、最近見つけたskim動画☆

http://www.youtube.com/watch?v=9-64aTDaVnc
Skimboard Viña del mar

http://www.youtube.com/watch?v=yJ5GKaPV5zc
An afternoon skim sesh with Austin Keen

http://www.youtube.com/watch?v=ibwkB8-HYXM
Vitória Skim Session - Vitória/ES

http://www.youtube.com/watch?v=Ko5qmPhZThM

OBX Skimages™ at Kitty Hawk

http://www.youtube.com/watch?v=4s2c5Z4iaDs

Team Zap In Delaware 2012 - Zap Skimboards

http://www.youtube.com/watch?v=8iw-RoWwgt4
Vitória Skim - Leonardo Colares

http://www.youtube.com/watch?v=n269To_KbCc
JULY Wedge Sessions

http://www.youtube.com/watch?v=iElSg1SCQGU
Seven Days' Skim


http://www.youtube.com/watch?v=Y_3iIZMgLYQ
Follow the Tripod - Looked better from the cliff


最新の画像もっと見る

コメントを投稿