スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

日曜は鳥取skim、月曜はイソコskimでした★

2009年07月20日 02時54分34秒 | 動画ネタ
今回は、大牧さんに連れられ、鳥取初skimでした★
当初入ろうとしたポイントがアテが外れ、別ポイントへ。

波はモモコシ、風は最初、西風微風→午後北西ややオンショア強風たまに止むな感じ。

所々砂がふかふかしていて、足をとられてコケたりと苦戦しましたが、なんとか楽しくskim出来ました★


今日ご一緒した しょうた、すげー上達してる!バックサイドライナーいいの決めてました★
なによりテイクオフがうまいね♪
銀ちゃんも、たまにいいの決めてて、こちらも器用になってきている!
大牧さんも相変わらずすげー!
俺も頑張らなきゃ。

後半、ボディボード乗りも相当楽しめました★

波のパワーがかなり良さげで、もみくちゃにされましたww

また、波のある時に行きたいですね♪

ということで動画です★

2009/7/19 鳥取skim動画(PC用)

水質、相当よかったです。
あいにく曇りで色がくすんでますが、ときおり見せる晴れ間で、水面は見事なブルーに。
塩分濃度は高いはずなんだけど、海からあがっても体がベトつかないのは初めてかも。
帰宅してからも、温泉上がりのように肌がサラサラでした♪

さて、skim後、あちこちの土産物屋へ物色にww

因幡の白兎で有名なエリアでは、手の平以上サイズの岩牡蠣を、目の前でさばいてもらって、そのままかぶりつき。味付けは地元の海水で、相当クリーミーかつ甘みもあり、うます♪

ヨコワ(メジマグロ)が一尾1500円と破格。まるごと購入して、早速刺身にて片身いただきました★うま♪血合いが多い部分は、マヨネーズ&醤油&七味につけて、これまたうます♪
もう片身はタタキにでもしようかな?アラは煮付けがいいなぁ♪

ほたるいか煎餅、妖怪キャラメル、豆腐ちくわ、手作りプリン、すきやきコロッケ購入。
すき焼きコロッケ、かなりイケてました★ほっこりしていてうまい★
豆腐ちくわも相当うまい♪その他はまだ食してませんww

最後に焼きたての鯛ちくわ。やばうまでした♪
ビールが欲しくなりましたww

午後はあいにくの豪雨でしたが、かなり鳥取満喫。
今回行けなかった、鳥取砂丘に行くのが、次回の目標となりましたww

しかし、このエリアというか、今まで行った京都から兵庫、鳥取までの日本海側、美味いものが多すぎます!次回も開拓していこうと思います★★ww


翌日月曜は、和歌山のルースターテールISOCO店に行きました♪
飛び入りでチェリーさんも同乗★

ISOCO、珍しく波があがってました♪


といっても手前はスープと再生波のみ。
海水浴シーズン、人も多いため、いなくなる隙を見計らってダッシュ★
たまにヒザ上クラスのフェイスをゲットできたり、結構遊べたような感じ。

和歌山特有のゆる~い雰囲気のなか、満喫しましたww

和歌山上手い系のメンバーのGTO・PePe・ファンタジスタ達と、S田氏・おにいたま達交えてしばしセッション。

ということで動画です★
2009/7/20 イソコskim動画(PC用)



昼は「らぐまん」にてmixらぐまんを食す。また、帰りに「グリーンコーナー」の天かけラーメンも食す。

いずれもかなりウマウマです♪


DVD「STIMULUS 」買いました。

こいつぁ、かなり見ごたえあります★
一筋縄ではいかない波をサックリ乗りこなす映像は、観る者を惹きつけます★
画質レベル・演出レベルもハイクオリティ!
オススメです★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿