スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

11/25忘年会!!

2006年11月30日 00時44分42秒 | ごはんネタ
平塚スキムのあと、忘年会に参加してきました(´∀`)ノ゛
結構な人数が来ていて、めちゃ盛り上がり!
メシも旨いし、スキム話に花が咲き、いろいろなスキマーと会話。
熱くて楽しかったなぁ☆

そこで撮った、まこっちゃんとルースターテイル創始者の大牧さん!ぐほ!熱い熱いゼ!!


そしてまこっちゃんの背中には



な、な、なんと、磯ノ浦の文字!これは、10年前にスキムボード普及の為に作ったものとの事!(俺も欲しい…)

磯ノ浦(イソコ)は僕の故郷和歌山にあるビーチで、当時僕のホームビーチ!ルースターテイルもあり、特別な思い入れがある場所。
さぁ目指すぞ!イソコレボルーション!!

その後、二次会に参加。


な、なんといつの間にかトップスキマー、松下選手が真横に!!
思わず2ショット写真パシャ(笑)




意外や、このブログを見てくれていたらしく、感激の極みでした☆了承を得たので、今度、松下選手にひけをとらないトップスキマー、U1さんと共に紹介動画UPします♪
ここでも様々なスキマーと熱いスキム話に盛り上がり、内心すごい刺激を受けました☆
僕がどこまでスキムボード普及に尽力できるかは判らないけど、出来る限りの事をやろうと思う、そんな一日でした~!

さて、本日の収穫☆


HI-SKIMとラグにシアンとFrolicのステッカー、金ちゃんお手製ブランド、「まりんていすと」のストラップとアクセサリーです。
ん~大収穫!!
ついでに金ちゃんのブランド、「まりんていすと」の取り扱いショップのご紹介~☆



素今歩(すこんぶ)
営業12時~20時
最寄駅>下北沢駅(スーパーマーケットピーコック側)から徒歩3分
世田谷区北沢2-25-8 東洋百貨店1F
TEL0334601185
http://www.sukonbu1185.com

みなさんでこぞって行きましょ~!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2006-11-30 14:22:46
忘年会(飲み会)…また行けなかった(T.T)
楽しそうだね..来年こそは行きたいな~
返信する
(~~_~)~ (Fぞ)
2006-11-30 15:20:49
今度は是非、行きましょ~☆

(´∀`)

おもしれーぞ!!
返信する
【まりんていすと】作家 (金太郎)
2006-11-30 23:02:53
アクセサリーお買い上げありがとうございます!

自分の作ったアクセサリーを色々な人がファッションとして、カラーとして、心の寄り所として、着けてもらえれば嬉しいです!今回のイベントで【まりんていすと】からスキム部門ライダーが二人決まりました!松下君&竹中君、日本を代表するライダーを【まりんていすと】がサポートし、宣伝してもらう事になりました!来年辺りは女性ライダーも一人探そうと思います!

まだまだ未熟ではありますが自分流で楽しく活動し技術を磨いて心を込めて一つ一つ作っていきますので今後ともヨロシクお願いします!

スキムも頑張ります!
返信する
(~~_~)~ (Fぞ)
2006-11-30 23:58:27
おお~及ばずながら、宣伝させていただきました~☆
どっちも頑張れ~!
光ってるぞ!!
カッコイイ~!!(~_~)v
返信する
Unknown (まこっちゃん)
2006-12-03 23:30:52
おお!!F増?Fzou?様
ソウルスキマーの貴方のサイトに
巻き巻きと俺の2ショット!!
TOMOさんのエロ顔も忘れてないです!!
またやろ~~ね!!
F増さん2ND宜しく!!
返信する
(~~_~)~ (Fぞ)
2006-12-04 01:56:04
まいど~!!
F象で、笑。
写真、ばっちり掲載しました☆
またやりましょやりましょ!!

2ND、こちらこそ、宜しくです~(^_^)v
返信する

コメントを投稿