スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

7/28、8/4は千葉でした~☆

2007年08月06日 06時51分59秒 | スキムネタ
7/28土曜は、にゃーひろしさんのお誘いもあり、友人レンジャーと共に千葉にトリップしてきました☆

寝坊したので海に着いたのは、ほぼ正午(^-^;


↑途中で立ち寄った、海ほたるでメロンパンを食す。旨い!!


場所はI船。


↑上の二枚は研究所下、下の二枚はI船とにかく波なし(泣)

聞いたところによると、いままでに無いスモールコンディションらしいが、僕には適度な波。

でもポテンシャルの高い浜だということは、容易に予想できましたo(^-^)o

今回は現地でミクシィ仲間、「チキンスキマー」のみなさんと遭遇、楽しい時を過ごしました☆

夕方、潮があがってきて巻きが悪くなってきたので、H原に移動。

ほぼフラットでしたが、たまに発生するウネリに乗って遊びましたp(^^)q

夕方になり、仲間たちとオススメのレストラン「SEASONG」にて、絶品料理に舌鼓(笑)



その後帰路につきました。

や、純粋にたのしく過ごせ、トリップ気分満載でした!


ちなみに今回は波がアレなので動画ナシ☆



8/4は南西の風強風にて、湘南エリアは×。

伊豆の風よけP、A川は海水浴規制あるので千葉の風よけPのC倉に行ってきました☆
このポイントは、サーファーの波情報を元にダメもとで行ってみて発見した場所。

最初、オフショアが強烈で、フロントの流し系ばかりやってましたが、そのあとだんだん波があがり、、風弱まり、メンツルという最高のコンディション☆



かなりアウトまで捕まえやすい波質で、すっかり夢中でした(笑)



途中、オレのブログ読者に遭遇、ビックリしました★ (笑)

あと、今回ランズ初使用となったのですが、正直、ヤバいっす!なんだ?あのテイクオフ後の伸びと動き易さは!!ステップバックもやりやすい☆
最高の買い物しました!!


↑偶然だけどF造の「F」(爆)


今回の分の動画も、PCの調子が悪く、掲載までいたりません。
残念!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一読者)
2007-08-06 22:38:55
ども、ブログ読者です。
C倉にうまい人がいるな~なんて見てたらご本人じゃないですか。
もうびっくりですよ!
今度スキム教えてくださいねぇ。し^-^)よろしく
返信する
(~~_~)~ (Fぞ)
2007-08-07 00:29:27
あ、どもども~
先日はビックリしましたよww

平塚にいらっしゃるとの事ですので、またご一緒しましょうww

オレはぜんぜん上手くないですよ~、汗。
返信する

コメントを投稿