スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

ひもの屋とかskimDVDとか

2007年06月09日 00時52分03秒 | ごはんネタ
本日は仕事で煮詰まったミクシィ仲間のウリコ引き連れ、神田のムラスポへ静岡スキマー制作?のDVD「SKIMSHIP」を買いに行く。

んでGET☆

アクセサリーも見たが欲しいのが無く断念。


買い物後、その付近にあった飲み屋「ひもの屋」にただならぬ気配を感じ、迷わず入店

んで、期待度的中~!!



魚や鶏の干物なんかがトコロ狭しと並んでおり、炭火で焼かれる姿は壮観そのもの!!

とにかくウマイ☆



魚介類でここまで満足させられたのは久々です!!

酒もビワ酒がかなりウマイ

そして相変わらずのB型同士の熱い会話に華を咲かせましたー☆

やっぱり飾りなく喋りあえるのは楽しい限り

帰り、御茶ノ水駅前の屋台でベビーカステラをおまけしてもらい、現在堪能中★

今日のお店は、ホントにおいしいお店。
是非いろんな人を連れて行きたいですな!

話は変わるが、ただいまの僕のskimバイブル「SKIM STUDY」
かな~りイイ出来です!お勧め!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿