スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

12/9平塚 動画PC用

2006年12月10日 23時45分46秒 | 動画ネタ
その日は、体調不良・寝坊・板忘れが重なって、撮影オンリーデーとなりました

平塚にひいこら到着。
小雨降りしきるなか、極寒状態

海は、湯気が立ち上っていて、外気温の低さが伺えました。

しか~し、人数は少なく、波も良好!!
呪いましたよ、板忘れた自分を

こうなりゃ、とことん撮影じゃ~!!!ってことで、カメラバッテリー無くなるまで撮影、笑。

まず、現地で目に入ったのが、まこっちゃん。

↑みや~ん様が作ったらしいデザイン。センスが光ます!


↑相変わらず、キレたライディングです

んで、本日ことさら光っていたのは、nsk!
ん~ターン後のあの動きはどうやったらできるんでしょうか?
まさか、筋力??


↑ラップ。キレキレです!


↑キレイなライナー!

ってことで、動画いきましょ~!(PC用)
12/9平塚ライディング動画

ん~刺激うけますねぇ!
俺も頑張るのだ!!!まいにちイメトレ!!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンゴ)
2006-12-12 10:39:27
先日は、極寒の中撮影ありがとうございます。
大変参考になりました。まこっちゃん、NSKさん、もりもっつぁん、のオンステージでしたね。
実力の差を痛感しました・・・
返信する
お疲れ様でした (ジョー)
2006-12-12 14:02:53
土曜はまさに極寒!遠くのうねりから湯気が!?
しかしM・N・M3選手にもオーラと思える魔闘気が!?(カイオウ・ラオウ・トキか?)
S支障は廻し蹴りの撃ち過ぎか頭から煙が!?
私は股間からモヤモヤっと何かが・・・

もはやこの時点で差は歴然、日々精進あるのみDEATH!!
さすがにあの寒さは堪えたでしょう!撮影おつかれさまでした
返信する
(~~_~)~ (Fぞ)
2006-12-12 21:39:13
さんごさん:おつかれさマッスル☆僕の視界外での「やったー!」の一言が忘れられまへん

(>_<)なにがどうなってたの??



ジョー:ウエイクアップ!、(笑)

最近ちょっと精彩欠いてる?

あのステキなライディングをいまいちど見せておくれ~!





あれ、相当寒かったす!!

(ーー;)

でも次の日はポカポカ陽気~

(´∀`)
返信する
Unknown (nsk)
2006-12-12 23:18:28
どんどん動画専門サイト化してくるねぇ



動画はみててたのしいよ~
返信する
(~~_~)~ (Fぞ)
2006-12-13 01:12:44
あり?文章が途切れてた???
サンゴさん:続き・・・あのとき何があったのだ~??

ジョー:ウエイックアップジョ~、笑。
最近キレが無いね?
またあのキレキレライディング魅せておくれ~★

nsk:楽しんでくれて嬉しいっす!
まぁぼちぼちですが、UPしていきます~^^
返信する
思ひ出ぼろぼろ (ジョー)
2006-12-14 02:54:09
申し訳m(__)m
板の選択ミスDEATH!!
私が本気でスキムに取り組み始めた板を久々に使ってみたら、ぜんぜん違う板になってました。裏がボロボロになっていたのでロックしまくり・・・恐る恐るのテイクオフでした。
手入れして自分に馴染む板に大改造いたします。

実は寒さのあまり駐車場に置き去りにしてしまったのDEATH!!
しかし、いい人はいるもんで、見知らぬサーハーさんがスキム湾に届けてくれたそう
世の中捨てたもんじゃねーす
これを機に後生大事に使うつもりです。
見知らぬサーハーさん有難う御座いました。
返信する
(~~_~)~ (Fぞ)
2006-12-14 08:11:09
じょー:おお、たしかにおっかなびっくりテイクオフでしたな(・∀・)じゃあ次は楽しみにしとります☆



ところで、魔闘気は、トキは持ってなかったような…

さしずめ、ハンとか(笑)

返信する

コメントを投稿